Dr.Sha

Dr.Sha

健康相談室

Q&A
2020.09.01

 

「養脳力」改良型が完成しました!

 

朗報!

「養脳力」を命名、発売以来、皆様の関心が日々高くなっております。漢方食品養生の視点から病気にならない、言わば「未病」の状況を求める価値観に社会の関心が段々高くなっています。特に認知症に関して、世界中で理想の治療薬とその開発状況が不透明な状況の中に、「未病」に期待したいと熱望が強く感じられます。

 

私達はその「未病」に対して可能な限り研究、チャレンジを続けております。

1、「養脳力」の原型は肝、腎に作用することが主要目的ですが、脳に対する作用は計画していませんでした。

2、実際の長期ご愛用者の調査と科学検証結果により、脳に対する効果が明確に成りましたが、更に強化が可能でしょうか?

3、どうすれば脳を強化する確実性が高くなるでしょうか?

 

研究、実験により、「欝金(ウコン)」と言う自然素材を追加使用することに決定しました。

法律上、使用する全ての自然の原料は医薬品にのみの仕様ではなく、食品にも使用できます。

従来製品配合に対して、相性が良い、良い補助作用、相乗効果の可能性が高い。

有効成分だけの採用だけは流行っていますが、漢方食品養生の世界はこれら成分の適応環境、総合相乗効果が出る他の成分との相性を調整することが非常に大切です。今回この調整に成功しました。

特に、人体自身にアミロイドベターの蓄積を阻止する効果を強化する可能性が海外大学での研究でわかりました。

 

研究活動に加え「養脳力」の改良型の使用者の皆様への調査、統計、確認、結果のお知らせなどのサービスは続けて参ります。

 

ご理解、ご支援、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

Dr.Shaに質問

ご質問内容
性別
年齢
歳(半角数字)
内容を確認する
ご利用上の注意